みなさま😃





🎄Merry Christmas🎄




マカニ・レフアクラスのレッスンを終え、

地元最寄り駅に着いたらメッセが届く。







暇け?

🍜どない???




ご近所インストラクター友達のキョーミから。





いつも唐突に来る素っ気ないメッセージ。





私たちの行きつけ(笑)餃子の王将へ。






あ、そうやん!

先日ポイント貯まってたから賞品に交換しよっ。




と、アプリを開いたところ…。





な、なぬ!?




交換可能な賞品はありません









とな!





数日前まで現れていたスタンプカード&賞品交換ページ。






やっちまいましたー。




交換期日を過ぎてポイント全消滅でござる!





毎回の会計時に5%OFFになるGYOZA倶楽部カードをGETし損ねました…😭







大・大・大ショックでございます。







て、ゆうか

大失態!!!



ほんま泣く😭








キョーミに美味しいコーヒーを奢って貰いました。