みなさま、こんにちは。









今日乗った御堂筋線。





ディズニー映画

ウィッシュのトレインジャック広告。








ディズニーオタクではありませんけど、

ちょっと『おっ!!!』ってなりました。







からの乗り換えのJR新大阪駅。






諸トラブルでダイヤが大幅に乱れておりました。






ダイヤ乱れ調整でちょくちょく出現する【吹田】止めの電車。





私が行きたいのは吹田のひとつ向こうの駅よ。






う〜ん、惜しい😆













話はガラリと変わりますけど…笑





このシャンプーが神過ぎた!





👇👇👇








カラーを繰り返しやってきたのと、歳のせいもあって、うねりまくってパサつきまくっている事が悩みのタネでした。







1回目の使用から『おっ!!!』てなりました。

私が使ったのはブルーのモイストです。





あんまり説得力無いけど…笑。



これ、かな〜り纏まってます。

うねって無い!パサついてない!





ちなみに使用前(目つき、人相超悪のため…笑)

👇


朝、纏まってても午後になるとこんな感じ、笑笑。








あ、そうね…!




乾燥や諸々のの対策で人の多いと所ではマスク復活してます。