みなさま、こんにちは。






今日も暑かった🥵



外気の影響をモロに受けてスタジオの空調の効きがあまりよろしくございませんでした。



みなさん、大汗💦



でも、くれぐれもご無理のないように。






レッスンを終えて次はマカニのレッスン。




電車移動🚃

途中駅から乗り込んで来る人々は花火モードフルスロットル。



そう今日は淀川花火の日です。




夕方の大阪駅はえら混み😵

人混みの中をすり抜け、中津にあるスタジオへ。




レッスンを受けていて程なく…。




ドドーン💥!!!





はい、始まりましたよー!


ほんのちょっとだけスタジオの窓から花火。







レッスンが終わり、まだ花火はドドーンと…。






人がごった返す前に逃げるように帰りましょう! 





もうね、花火大会にエネルギーを注入出来ないお年頃なんです、笑。






でも…。

街の雰囲気に負けてしまった。





駅前のたこ焼き屋さんにてGET。 



さ、ビール飲まなきゃ🍺