みなさま、こんにちは。






ちょっと飲み過ぎましたかね…、

重い頭と体を叩き起こす日曜日。



支度を整えてMakani Lehuaクラスの練習に行きましょう。



みっちり1時間、充実の練習です。




あとは何にも無いフリーな時間。

とはいえ何処かへ出掛ける事もなく自宅で過ごします。





いろいろ片付けして、掃除して…と考えていましたけどとりあえず昼寝💤





最近、眠りの質があまり良くなくて…😫



めちゃくちゃ怖い夢ばかり見て、ガバッて起きてしまったりと宜しくない傾向でした。





POWER NAP でリカバリーしましょう。




ちょっとだけのつもりでしたが、

起きたらもう日が傾いていて切なさだけが残る感じに…。




でもかなりスッキリしました😃









コーヒーでも淹れましょう。





最近、買って良かった物☟☟



電動コーヒーミルです。




豆の風味をそこないにくいコーン式のグラインダー。



こちらマニア向けの上級モデルでは無く、

扱いやすい廉価版ですけどコーヒーライフが更に充実しそうです😃







ちなみにお隣の植物はモンステラ ジェイド シャトルコックです。






日曜日の半分以上の時間とのとtrade-offでしたが、

ちょっとはリカバリーできた気がします。