神、降臨です!

神さまって本当にいるんだね。





akua=ハワイ語で神様という意味です。






やったー!!!

\(^o^)/



すごいねニッポン🇯🇵  夢がある!!!






何事も諦めたらアカンね、と思った今日。






WBC、日本の勝敗の行方が気になるなか、

雨にもかかわらずレッスンにお越しくださいまして本当にありがとうございました。





レッスンは?と、言うとシンプルと言う名の2本立て。

その名の通り、コンビネーションを組まずにひたすら床反力と重心移動を意識してもらう様にプログラミングしました。




それと後は捻りね!





レッスン後は体がスッキリしたんじゃ無いかな…と、思います。

ジガジサンよ!笑笑。








普段からは神さまってそんなに頼らない私ですが…






あ!神さまっいるんだ!!!






と、いろいろと思えた雨の春分の日の今日。






そして、いろいろとひとり祝杯🍺



ロング缶、笑笑。