こんにちは😃🤚






スマートフォンを持っているのに全くもってスマートな使い方が出来ていない私…泣。




💻あるのにその機能をもほぼほぼ果たせておらず…




ドキュメントやタスク管理をあれこれいろんなアプリを活用するも使いこなせないんですよね…。




どんだけ取っ替え引っ替え試してみましたけど 

どれもこれもしっくり来ない。







ちょっと難しいそうだな、とちょっと敬遠していた



Notion






食わず嫌いでした。



使ってみたらもの凄く良き!!!

おまけに私仕様にカスタマイズが出来て超便利。




スケジュールに、タスク。

財務管理もこれでイケちゃう。

ごちゃついている思考の整理にも持って来い👍




何よりもアプリを開いてNotion使っている時間が楽しいのです!


コレ、超〜大事!!!




何事においても『面倒くさい』が先に立ってしまう悪しきマインドの持ち主の私。





ちょっと頑張れそうです。

なんだかデキる私って感じ←






でもね、アホな私も健在なの…泣



悲しくも玄関に置き去りにされたタンブラー。


『ただいま〜』した時に再会出来ました。





せっかく朝にコーヒーをドリップしたのに…ね。