みなさま、こんにちは





3連休の最終日はいかがお過ごしでしょうか。




ティップネス天王寺店、

祝日スケジュールのHULAHULAはフミコにお任せをして私は東京マカニスタジオへ。





もちろん、移動は✈️

コロナ禍でめっきり飛行機に乗る機会無くなりました😭



あんなに乗っていたのにね…

(あんなにって…←私より格上のステータスの方から笑われそう…)



維持しているSFCステータスで快適フライトです。



行きは楽ちんな伊丹、

帰りは時間の余裕をみてのKIX便。

(いやいや、特典航空券でITM便が取れなかっただけなのである)




我が家からは何とも微妙に使い勝手がよろしくないんですよ…関空さん。




でも、時間の遅いKIX便のおかげで

『Makani まかない飯』を頂けました\(^o^)/




美味しくてボリュームたっぷりで、

大食いの私でもお腹いっぱいになるほどでした。



本当にありがたいです。ごちそうさまでした🙏







スタジオを後にして最寄りの東横線学大駅から






トドメにラウンジでビール🍺もいただきました。



さて、帰ります。







関空、

リニューアルして到着ゲートから出口までめちゃ遠くなっていた…😭




おまけに出口が1階に変わり鉄道駅にダイレクトに行けなくなっていた…。




これは電車に乗るのにちと面倒くさいのね…。