みなさま、こんにちは😃🤚





めちゃくちゃ綺麗な秋の空、昨日の日曜日。




お出かけしたくなりますね。






でも、自宅が大好きな私は部屋で過ごす。

丁寧に掃除機をかけ、ミニマリストには程遠い部屋を片付け整理整頓していきます。




いや、

いずれは物のない部屋を目指してはいるんですよ。





だが…笑!





暮らしと言うのは何とも代謝が滞りやすいです。





それなりに←笑、 片付いた部屋で何もしない時間ってかなりの贅沢時間です。









ストックしている食品類も整理していかなければ!




いろいろとチェックしていきましょう。






よっしゃ!ベーグル焼こ!🥯






密かにここ最近、

自宅での食品ロスを減らす目標を立てていて消費せなあかんやつを使ってのベーグルです。






最終発酵完了です👌








この後にケトリングしてからオーブンで焼き上げます。





はい!

焼けました\(^o^)/








そして、月曜日のお昼ご飯。

移動の合間の公園で…。






お弁当食べたのに、ベーグル←🤣