みなさま、こんにちは😃





来た、来た、来たー!!!

ペンが来ました🖋

届きました♪───O(≧∇≦)O────♪





私の不注意でバッテリーをダメにしてしまったApple Pencil。





サードパーティの物にしようかと、

相当に悩みに悩んでポチりました。




Appleの純正です!





だってやっぱりもの凄く便利なんやもん!




今回は刻印入れちゃう感じ😆









昨日、お知らせしましたマカニのインスタライブはご覧いただけましたか???



本日は訳あってハラウをお休みさせて頂いて

自宅で視聴者として参加しておりました。




1週間ほどアーカイブに残るそうです。

見逃した方はマカニルアオレのInstagramをフォローしてご覧になってくださいね。


makaniluaoleインスタグラム