こんにちは😃🤚




以前は羽田空港の2タミで買えていて、

東京へ出張した時はよく買って帰っていました。




その2タミのお店も撤退して久しいです。





たま〜にデパ地下催事で大阪にやって来た時くらいにしか大阪では買えなかったやつ。





スーパーハイカロリーなシナモンロール。



CINNABON




やっとオーサカに常設店が出来ましたねー!



今日は行列が短かったので並びました。



神々し過ぎる!(笑)




私はこのピーカンボンが一番好きです。




食いしん坊の私でもこのミニでじゅうぶん👍




レギュラーサイズなんて相当よ。

(ま、食べられるけどね)