みなさま、こんにちは😃🤚



いい天気の週末!

いかがお過ごしでしょうか。



昨晩のこと、

以前こちらのブログでお知らせをしておりました

Sandii先生とAlani先生のツイキャスライブ配信がありました。


私もすごく楽しみにしていて、ライブを存分に堪能いたしました!




Sandii先生のオーラ、エネルギー溢れる歌声。その中にも優しさに満ち溢れていて…一瞬で心を掴まれました!


Alani先生の奏でるスラックギターの心地よい音色。

圧倒的なギターテクニックとは裏腹に飄々とした感じがまた素敵で…。



Sandii先生とAlani先生の掛け合いも絶妙でとっても楽しかった!




HULAHULAの楽曲もたくさん演奏されていましたね。



そのHULAHULA曲の中でも『Rhapsody Lani』でサプライズが!



思わずスクショしちゃいましたよー!