みなさま、こんにちは〜!







我ながら笑ける!、カバンの中身🤣



ワイヤレスイヤホンを取り出そうとバックパックのポケット部分のファスナーを開けたらさー。






笑笑っ!






煉羊羹




これ、ちょいとバッグの中に忍ばせておくと

ちょびっと甘いの欲しい!…って時、超便利👍





さすがに電車の中とかでは食べないけど…笑。





レッスン後に助かります。

疲れたカラダに甘いものがウレシイのよん。








レッスン、すべて終えて

帰りにシティーベーカリーでGET!



こないだ教えてもらった、

ものすごくオイシイやつ!!




パン??




いや、マフィンって書いてあったな…。




商品名はと言うと…

ちょっと待って…、レシート見ます。




ベーカーズマフィン




でしたー。








まぁまぁハイカロリーな罪なやつでございます。