みなさま、こんにちは!




日中は全然、シャツ要らないですねー。

一度も羽織ること無く手に持ったままでした。




いよいよ今週末に、アニメ『ワールドトリガー』3rdシーズン放送開始を目前に前夜祭的YouTube配信がありましたー!



めちゃくちゃ楽しかったー\(^o^)/



もうね、期待は膨らむばかり!

でも私の周囲には同志ワ民が殆どいません、泣😭




それと!同じジャンプ系アニメ

『呪術廻戦』17巻が4日に発売され、

こちらも絶賛熟読中です、笑!




私、やっぱオタク気質なんだ…としみじみ思うのであります、はい。



でも楽しい〜ね😆😆😆









それはそうと…


デイパック型のバックパックを買いましたー。


2,990えーん!


凄く無いですか!? さすがUNIQLOさんやー。




作りもしっかりとしていて機能面も充実!


私の様な荷物大容量族にはうれしい、たっぷり28リットルの収納容量です。







コストパフォーマンスがすご過ぎる!

ガシガシ使えるこのお値段!



お値段以上…←あ!これ違う会社やーん😁