Makani Lua'ole OSAKA 10th Hōʻike は沢山の方にお越しいただき、沢山の方々からのサポートを受け無事に終えることが出来ました。

こんなにも、人の支えや優しさが実感できたのも有難い!

さぁ❗️打ち上がりますよーーー‼️

マカニーズはこちらのモニュメントが有名な打ち上げ会場へと場所を移し、

いよいよ宴会スタートです🥳




二次会ではなんと!偽ナーレイさんが登場(笑)




会場内思わず失笑❗️と、思いきやな、な、なんと‼️




本物のナーレイさん登場やー‼️‼️‼️



会場内、絶叫❗️


て、ことで
カンパーイ🍻





撮る‼️



笑う‼️


歌う‼️


踊る‼️


はしゃぐ‼️








どアップ‼️(笑)


みんな素敵な仲間。
マカニーズ、みんなごきげん‼️
私もごきげん‼️




ただ今、マカニでは下記のクラスで新規メンバーを募集しております。

お問い合わせやご質問はh.h.o.m.l@hotmail.co.jpまで。