みなさま、こんにちは。


時刻は12時を回りましたが…

本日、私が所属しておりますフラサークル Hula Hālau O Makani Luaʻoleが大阪で活動を始めて10周年の節目となる発表会が開催され、私もそれに参加させていただきました。

今回の発表会は特別にハワイアンバンド Nā Leiさんをお迎えしての生演奏でした。
その特別なステージに立たせていただき、感慨もひとしおでした。

そして炎天下の中、会場にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

みなさまの温かい声援と眼差しはステージで踊る私にとても力を与えてくださるものでした。

心より御礼を申し上げます。
ありがとうございました。



また発表会の様子は写真を整えたのちに、
こちらに順次UPいたします。