こんばんは〜〜。

きのうのピェンロー鍋にいろんな反響をいただきました。
みなさん私のblogを読んでくださっているんだなぁ…と、ありがとうございます😊の気持ちでいっぱいです!




今日は何をお伝えしようかと思って、あれこれと考えていたところ…


宅配便が届きました。


注文していた Tooth MD White Ex です。
私が愛用している歯磨きジェルです。


今日はこちらを紹介したいと思います。


白い歯は清潔感があって好印象!常に保ちたいものです。
コーヒーがとても好きな私は歯に沈着するステインがとっても気になってしまいます…。

手軽に歯磨きで歯のホワイトニング。

市販のホワイトニング歯磨きはいわゆる研磨剤を多く使用しているので、歯のエナメル質を溶かす恐れがあり、かえって歯が黄ばんでしまうらしいとの事。
この Tooth MD White Ex はその研磨剤を一切使用していないので安心です👍

ホワイトニングといっても真っ白になる訳じゃ無いですよ(笑)
透明感のある象牙色を目指して歯磨きしまーす。


まとめ買いキャンペーンで半額でGETです。