無事、2018年Makani 大阪クリスマスパーティー🎄を終え我々は2次会会場へと…。



みんな、飲む🍺飲む🍺飲む🍺(笑)

そして食べる🍕食べる🍕食べる🍕

そんなみんなの料理を取り分けサーブしてくれているラナキラ先生。


ほらぁ、また隠し撮りされてるし〜笑笑

なんかいい事ありそうなジャンケン大会✊✌️✋
超盛り上がるやん。

そして恒例のクリスマスプレゼント交換🎁
こっちも盛り上がります。






程なくして…サプライズ

⬆️⬆️ 好きだなぁ〜〜この写真
みんなの目がすっごくテンになっているのがわかる一枚


そりゃそーだよー‼️

だって Nā Lei さんがMakani の打ち上げにサプライズ登場ですよ‼️

マイク無しのまさにプライベートライブ
Na Leiさんを独り占めならぬMakani占め(笑)


アキさん・ケンゴさん、トナカイのツノに赤鼻まで付けてくれるなんて対応が神過ぎでしょ⁉️

Makani ウクレレ部 with Nā Lei スペシャルセッション

魂溢れるNā Leiさんの歌声に不覚にも涙してしまい…
ちゃっかりその姿を見られちゃった…。


以上でMakani Lua'oleの2018年度の活動を終えました。
応援してくださった皆様、こころより厚く御礼を申し上げます。


ありがとうございました


2019年はMakani大阪は10周年を迎えます。
新年もMakani Lua'oleを何卒よろしくお願いいたします。