嗚呼、朝が来てしまった…。

そうなんですよ、帰んなきゃいけないんですよ!
名残惜しや…

そうも言っていられませんね。

パッキング完了❗️

ただ、僕の搭乗する便は最初に発つ、デルタ組からは2時間以上もあって一緒に出て空港で過ごすよりもワイキキで過ごした方が断然いい!と提案して貰ったので、ここからは僕ひとり別行動。

コンドミニアム前でタクシーで空港に向かう
メンバーを見送ったあと、ワイキキをholoholoする事に。

まず向かったのはカピオラニ公園の先にある
 
Diamond Head Market & Grill

ここのブルーベリー & クリームチーズスコーンは素晴らしく美味いのです。

Yes, I got it ‼️

ダイヤモンドヘッドをバックにインスタ映えする写真(笑)
←もちろんインスタUP済みです。



そしてまたholoholoとワイキキビーチ周辺を散策。

お約束

デューク・カハナモク像




ピンクパレスのスーベニアショップをチェケラッ。

何だかんだしていると、もう空港に向かう時間です。


さて、タクシーをピックして行きましょう。


ホノルル空港にはANAのラウンジが無いので、同じアライアンスのユナイテッド クラブを利用させてもらいます。

時間がまだブレックファーストタイムだった為、ちょっと寂しい感じ…😢

ラウンジに常備してあるカップヌードルなんか食べちゃったり…(笑)

もちろん、1杯だけビール🍺をいただきました。

プレミアムエコノミーを取れました❗️
成田までゆったりflight ✈️を楽しみます。
そろそろドアクローズですので、また後ほど👋