結婚式場がビアガーデンに | 柴田みつ恵のカラーセラピー『こころ色』

柴田みつ恵のカラーセラピー『こころ色』

色と心には深い結びつきがある事をご存知ですか?
私は、教育現場や福祉施設、さまざまな場所で色彩を用いたカウンセリングを行っています。
その中で、日々感じたことを綴っていけたらと思っています。

ビアカーデンに行ってきました生ビール

実は結婚式場がビアガーデンになっていると聞き興味深々ラブ

コチラは屋内もありビックリマークということで
暑さに弱い私にとっては最高の場所
同じ呑むならやっぱり涼しく
呑みたいのが本音あせる
涼し〜〜〜〜〜い
お料理も最高ナイフとフォーク

その後は会場を見学しならがうっとり
出てくるのはため息ばかりラブ

たまにはこんな贅沢な時間もいいなぁ

期間限定のビアガーデン皆さんも是非ラブラブ

{7D8E75B4-2640-432B-AD01-7B0B28AB4FC2}
{8F07BA2D-47D1-449E-9EE6-2D699303EE02}


{23E0C7FD-E5C0-4C12-AD7E-54593E5EBCF0}

{BA4A5B98-28B6-40E6-A8B6-755972737FC7}