【身近な生活や仕事に役立つ色彩心理講座】が無事終了いたしました。 | 柴田みつ恵のカラーセラピー『こころ色』

柴田みつ恵のカラーセラピー『こころ色』

色と心には深い結びつきがある事をご存知ですか?
私は、教育現場や福祉施設、さまざまな場所で色彩を用いたカウンセリングを行っています。
その中で、日々感じたことを綴っていけたらと思っています。

昨日もたくさんのご縁をいただき、心から感謝です

最近男性の方の参加も多く、とても嬉しく思っています
 

これからも色を通し、一人でも多くの方々のお役に立てれば幸いです。

毎回アンケートにご記入いただくのですが、少しご紹介させていただきます。



★とてもわかりやすかったです。明日からの仕事に生かせそうでした。 30代女性

★色の不思議なパワーを日々の生活に活かしていきたいです。健康にもかかわっていると知り、とても良い勉強になりました。 60代女性

★自分の心の状態がピッタリで、改めて自分でも確認できたし、何色をとることでバランスがとれるのかわかりました、 40代女性

★ラッキーカラーを持って、遠慮せずに自分の気持ちをぶつけたいです。あたってました! 今、会社のことで、考えていることがありましたので、良いヒントになりました。良かった♡ 40代女性

★わかりやすかったです!室内のバランスを色で変えたいです。 40代男性

★時間が足りなかった。 もっと知りたいと思いました。 多数


参加していただいた皆様 ありがとうございました。

カラーに興味を持たれた方は、随時講座や講演会の情報を告知していきます。

ぜひ参加してみてください。