こんにちは〰️➰😃
『パチッとスミちゃん』です(⌒‐⌒)

私のブログを見てくださっている方に感謝いたします😃

ありがとうございますm(__)m

今日は、私がブログを始めたきっかけや、私の事を少しお話したいと思います😃

初めて、ブログを書いたときに義理の兄のブログを借りていると書きました。

《もし、よろしかったら、パチッとケース①から見ていて頂けると嬉しいです。》(⌒‐⌒)

私がブログを始めるきっかけはマスクケースを作ったのが始まり😷

そして実用新案を取って、これからどうしようか、?!(・◇・;) ??何をしようかとσ(^_^;)?悩んでいるときに、義理の兄が、このブログを貸してくれました。

少しずつブログにも慣れてきてf(^ー^; 
まだまだ、サマにはf(^ー^;なっていませんが😅

ブログを、はじめて、知り合った方や、皆さまのブログを拝見して学ぶ事で、ブログを書くのが少しずつ楽しくなっている😄今日この頃です(^_^)v

今日は、私のブログとして画像など、📷💌少し変えて見ました。f(^ー^;


私は、花🌼🌷🥀🌸が好きで色々な花を育てています😃

その中で、今 一番気に入っている写真をブログの画像にしてみました(^ω^)

改めまして、これからも ヨロシクお願いします🙏(*-ω人)、 



いままで、【パチッとケース】その①~⑳まで書いてきました。

はじめは【パチッとケース】を作るまでの事を書きました。

そして、これからは、実用新案を取るまでの事を書いていこうと思っています。(´・ω・`)?

ブログを書くのも、今回、初めてなので、何を書いて良いのかσ(^_^;)? どうやって進めていけば良いのか(´・ω・`)?

いまだに手探り状態なのですが😅出来る限り頑張って見ようと思います🎵q(^-^q)

今日は私の事を少し、お話しさせて頂きました🎵(⌒‐⌒)

明日からまたヨロシクお願いします(*-ω人)