LIVE cafe HAYASEが… | ~LIVE cafe HAYASE~のブログ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ

2017年2月をもって閉店させていただきました。
ありがとうございました!!


一瞬にして“清く 正しく 美しい”世界になりました~音譜



VIVA TAKARAZUKAキラキラ

おかげさまで大盛況でした…アップ

ありがとうございましたビックリマーク


たくさんのお客様をお迎えしての

初!!一大イベントでしたので、

至らない点も多々あったかと思いますが、

皆様のあたたかいご協力のもと、

無事に執り行うことができました。

ありがとうございますおじぎ


staffの私達もまだ興奮さめやらぬ~あせるでございますにひひ



本当に、同期3人さまの息ピッタリ具合にはビックリです。

さすがですクラッカー


もちろん、爆笑トークだけではありませんビックリマーク



歌声も披露してくださいましたラブラブ!







質問コーナーもあり、
お写真どうぞtimeもあり、、、

皆さん盛り上がっていました目



だってこんなに素敵ですもんねイヤん1



本当に、素敵な時間をありがとうございましたおじぎ


今後も、LIVE cafe HAYASEでは様々なイベントを
企画して参りますので、どうぞお楽しみにニコニコ


ありがとうございましたビックリマーク

スタッフMクローバー