VIVA TAKARAZUKA !! | ~LIVE cafe HAYASE~のブログ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ

2017年2月をもって閉店させていただきました。
ありがとうございました!!


本当にVIVA!!

友情 愛情 LOVE 100%に満ちたイベントとなりました。

沢山のお客様に見守られ無事に終了いたしました。

ありがとうございました。



そして...ガイチの一声で...
LIVE cafe HAYASE にいつかミラーボールをビックリマークミラーボール

プロジェクトひらめき電球...発進!?しました。


みなさま...応援のほどよろしくお願いいたします音譜



SHO-MA♪