これから色々自分の夢に向かって頑張りますニコニコ
今伊勢丹行ってきた♪
憧れの人に会えた☆


これからも見習って頑張りたいです。☆
今自分がどうしたらいいか…どうゆう選択をすればいいかわからないんです…

自分が自ら望んで開いた道なのに、足を止めたまま…このままじゃいけないっていうのヮわかっているのに…自分が一歩踏み出すのが怖いんです…