これから学校です…


準備が出来ずバタバタ中…
そんな中、ブログを更新してます

ここの所めちゃめちゃ嬉しい事があったんです
それゎ…私にとってめちゃめちゃ貴重な体験、これからの人生に+になる体験でした。

今日ゎカラオケはしごしました(笑)
皆さん始めまして

シャ~☆です

これからもお願いします