跡地に出来るもの | リバティ大家の不動産雑記

リバティ大家の不動産雑記

東京下町に勤務するサラリーマン大家の記録です

以前、アパート近くに鬱蒼とした林が


あり入居付けのネックになったが、いつ


の間にか更地になっていたという記事を


書きました。その後も跡地に何が建つん


だろうと気になって、そばを通るたびに


現場偵察していました 目


そんなある日、工事現場入り口に大きな


看板が掲げられており、そこには


ドラッグストア〇〇〇薬出店予定地

と書かれていました。

「マジかびっくり 超うれしい!!

こんな目の前にドラッグストアが

 

出来るなんてビックリマーク


現状、物件から一番近いコンビニでも


300mはありますが、この場所なら直線


距離で100mもありません。今後は入居


募集時に

「ドラッグストアまで徒歩1分!」

とかアピール出来そうです。今住んで


いる入居者の方にとってもかなり利便性


が向上するでしょうOK


広大な敷地ですから、大きな駐車場も


作れそうです。

駅前にもドラッグストアはありますが


駐車場は無いので客層もあまり被らな


いんじゃないかと思います。

こちらは近隣住民と車車で来店する

 

お客がメインの顧客になりそうです。


オープンまで半年くらいかかるようです


が、開店が待ち遠しいですニコニコ
 

応援よろしくお願いします(⌒0⌒)/

不動産ランキング