皆様こんにちは。

朝晩冷え込む日が増えてきましたね。

日中もとっても過ごしやすくなりました。

 

店内もすっかり、秋色になりました!!

 

 

 

カボチャや松ぼっくりなどのモチーフのリースです!

飾るだけでサッと、ハロウィン感も出ていますね。

 

 

 

 

お菓子コーナーもハロウィン仕様になりましたよ。

リバブルオリジナルのハロウィンタグが可愛らしいです。

 

 

 

 

ギフトにお菓子の詰合せは大人気です!

日頃の感謝を込めて、ちょこっとお菓子交換しても楽しそうですね!

 

 

 

 

和食器コーナーにもなんと、秋色を発見しました!

小さめ小鉢も、紅葉やゆずで秋らしさが出ています!

いつもの食卓にプラスするだけで、なんだか食欲の秋がやってきそうです。

 

 

 

 

 

店内には秋が散りばめられているので、是非お気軽に探しに来てみてください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。