収納アイテム**

テーマ:

みなさまこんにちは(^-^)

 

あっという間の4月・5月ですが、

新生活をスタートされた方はそろそろ

新しい生活にも慣れてきた頃でしょうか(^∇^)

 

さて、春に揃えた机やソファ、カーテンなど大きい家具の次は、

インテリア小物を少しプラスしてみませんか?

たとえば、、

どこのおうちにも1つはあるティッシュケース。

部屋の端っこや、机の上などに無造作にポンと置かれていることが

多いのではないでしょうか?

 

そこで、おすすめなのが

tenteシリーズのティッシュボックスカバーです◎

 

Tente(テンテ)とは、、形が家族を優しく包み込む「遊牧民」のように見えることから、

フランス語で「テント」を意味する「tente」と名付けられたそうです。

 

 

ティッシュペーパーが最後の一枚まで無理なく取り出す事ができ、

掛けて使えるループ付きです◎

面フェスナーで着脱も簡単です!

 

 

 

そして、お部屋作りで欠かせないのが、収納ですよね(^∇^)

Pilieの収納ボックスは大きさも様々で、シーンに合わせて使っていただけます◎

 

Pilie(ピリエ)とは、、家を支える「柱」のように、使う人にとって

大切な存在になってほしいとの思いを込めて、フランス語で柱を意味する「Pilie」と

名付けられたそうです。

 

 

デスク周りのステーショナリーの整頓や、毎日使うコスメ入れに

使ったり、雑誌やCD、衣類の収納や、お子さんのおもちゃ箱としても◎

 

 

 

その他にも、ビニール袋ストッカーTIRER(ティレール)など、

リビングやキッチンで使える収納アイテムが多数揃っております(^^)

 

 

気になる商品はありましたか?ぜひ、ふらりと立ち寄って見てください*

みなさまのご来店お待ちしております*

 

 

 

AD