今年の桜の開花は早まりそうですね!
暖かな風もない休日はピクニック日和
先日近くの公園で野点をしようと思い
お湯をポットに淹れて花見シートを
忘れないように茶器とお菓子をバッグに
詰めて出かけました🌸
桜木の近くに陣を取りました
咲いたら最高なんですよ
茶席はピンクでお花見気分です
お茶は黄茶をお菓子は水蜜桃
お昼も兼ねておはぎを用意しました
美味しかった照れ照れ飛び出すハートキューン
近くでバドミントンしている
仲良しご夫婦、学生のサークル
でコーラスを練習していたりと
皆さん思い思いに過ごしていて
平和だなぁと実感しましたおねがい花
桜が開花したらまた野点しましょう
楽しいですよ

   

応援ありがとうございます