DH side



翌朝。ヒョクチェくんは。オンマが作った朝ごはんを。おいしい、おいしいと。にこにこしながら、きれいに完食して。惣菜を山のように持たされて、帰っていった。その日のうちに。キュヒョンさんを通じて、お礼の言葉が。後日。どっしりとした、高級韓方ドリンクセットが届いた


そろそろ。皇太子御一行は、帰国の途につくらしい。その前に、顔を見せに来てくれないかな...忙しいかな...帰ってしまったら...もう...会えないんだろうか...


帰り支度をしていたら。いつかのように、黒塗りのリムジンが横づけされた。キュヒョンさんに促されるまま、車に乗りこむ。よかった。最後に挨拶ができる。そう思っていたら。車は、別荘とは反対方向に走ってゆく。どこに行くんだろう...いまさら、何をされるわけもないだろうけど...もしかしたら。違う場所に移ったのかもしれない


『降りましょう』


キュヒョンさんに続いて、降りてみると。さらにでっかいリムジンが停まっていた。もちろん、黒塗りの。そのドアが開く


『どうぞ』


相変わらず、無表情で。さすがに腰が引けたけど。意を決して、乗りこんだ


『すげ...』


座席というより、もうソファだ。しかも革張りの。サロンカーってゆーのかな...物めずらしくて。きょろきょろしていると


『わざわざ来てもらって。申し訳ありません』


穏やかに、片エクボをへこませる。半端ないオーラを纏った、そのひとは...


『弟が、大変お世話になったそうで...感謝します』


テレビで見るより、はるかに麗しい。ヒョクチェくんのお兄さん。いや。イトゥク皇太子、そのひとだった




@superjunior

@Instagram

※画像お借りしましたm(_ _)m

※きのーの更新です