https://ameblo.jp/liuroom/entry-12747199130.html

 

 

 

 

SW side

 

 

《よく眠ってる》

 

あぁ。さっきまで。はしゃいでたんだけどな。君からのプレゼントも。すごく喜んでたよ。そう。それなら良かった...

 

時差もあるから。束の間の家族団欒。俺たちの天使は、眠ってしまったけれど

 

《こうして見ると。寝顔は変わらないわね》

 

生まれたばかりのときと。ふふっと笑う。母親の顔で。そうだな。離れて暮らしているせいか。家のことまで気にかけて。大人びた発言も多いけど。こうしてみると。まだまだ、あどけなさが残っている

 

つい。うぶ毛が立つ、ふっくりとした頬に。指を伸ばしてしまって

 

《ちょっと》

 

起きたらどうするのよ。あ、悪い悪い。ほんとにもう...呆れた顔が。瓜二つだ

 

久しぶりに。隣りで眠ってもいいかな。

 

リョウク。生まれてきてくれて。ありがとう。俺の。俺たちの天使に。幸多からんことを

 

 

 

@Cartier

@Instagram

※画像お借りしましたm(_ _)m

※きのーの更新です