HK side



『俺が運転するよ』


シウォンさんから、借りてきた車を前にして。ようやく、スケジュールに余裕ができて。ふたりで旅行に行くことにして。仕事でも使うだろうから。パスポートとって、海外ってのも考えたけど...そのほうが、ドンへもゆっくり過ごせるのかなって。でも結局...


《そんなことしてたら。いつまでたっても行けないだろ》


俺んちが持ってる、系列のホテル手配してやるから。さっさと行ってこい。俺んちが持ってるって...でも、それじゃ...


《ドンへが、愚痴ってうるさいんだよ》


あいつ...どれだけ...山道だからって。四駆の車まで貸してくれて。バーベキューができるらしいから。食材も積み込んでいける


『いつも、運転してもらってるからさ』


たまにはいいだろ。いつものクセで。運転席側にまわったら。それならと。ドンへと交代して。助手席に乗りこんだ


『なんか。どきどきするね』


は?いつもと変わんないだろ。そうかな。それでもいいけど。行くね。ん...やっぱりちょっと。口元をゆるめて。ドンへが。車を発進させた


変な言い方、するなよ...気になるだろ...



《つづく》



@withfans

@weibo

※画像お借りしましたm(_ _)m

※きのーの更新です