うちの子の特技

 

 

 

 

 

ドンへ side



最強寒波なんてもんがやってきて。漢江が凍ったと聞いて、わざわざ見に行った


きれいだったけど。あまりにも寒くて。カフェに逃げこんで、コーヒーであったまって。でも、帰ってくるまでに。すっかり冷えきってしまった


シャワーでも浴びるか...玄関のドアを開けようとしたら。ぱこっ


うわっ!つめてっ!


ここにきて。雪まみれだ。頭をふって。髪についた雪をおとしていると。ケタケタとゆー笑い声


『ヒョクチェ!』


きゃー。雪玉を持ったヒョクチェが、逃げてゆく


『こら!待て!』


えぃ!追いかけよーとしたら。手にした雪玉を投げつけてきた。やったな...その辺の、きれいそーな雪をすくって。まき散らす。きゃー


ヒョクチェと。よくわからない、追いかけっこをしている間に。寒さなんて、どこかに吹き飛んでしまった


『ヒョクチェ。ココア飲もうか』


うん!鼻の頭を真っ赤にして。白い息を吐いて。その前に。やっぱりシャワーであったまろう...へっくしゅ...



《》


@witheverland

@Instagram

※画像お借りしましたm(_ _)m

※本日のラインナップ