※だめだめ馬様をかいてみたくて...( ̄▽ ̄)
※あっちもこっちも終わってないけど、だいじょーぶかっ←


****************


シウォン side


『キュヒョナ!ちょ、ちょっと待って!キュヒョ...キュヒョナぁぁぁぁ』

俺の渾身の叫びにも関わらず。電話はあっけなく切られてしまった

家賃を滞納して。アパートを追いだされて。それを知らせようと電話をしたら。僕はもう帰らないから大丈夫だと

《お世話になりました》

世話なんかしちゃいねぇ。捨て猫を拾って。雨露しのげるとこに囲ってやって。俺の着古しの服、貸してやったり。ラーメン半分ずつ食ったり。抱きあって、あっためあって眠ったり。どさくさに紛れてキスしたり。ズタボロになって帰っても。おかえりってにっこり笑ってくれて。そんな些細なことに幸せ感じたり...

分不相応な夢を見ちまったってことか...

はぁ...
明日から...と、言うよりも
いまから...どうしよぅ...



《つづく...かも!》


※きのーの最終更新です