『ひょくーーーーー!』


ドンへが手をふる。シウォンとならんで。声がでけーよ...


『おはよう』


あ...おはよ。あれから。何故かふたりは意気投合して。よくつるむよーになって。あいつ。意外とおもしろいのな。ドンへが。おかげで俺は。それほど意識せずに、シウォンと話せるよーになった。


『なぁ。放課後、ゲーセン行こーぜ』


シウォン、行ったことないんだって。はぁ...それもすげーな...


『俺は...いーよ...』


何で、こんなイケメンふたりも連れて、ゲーセンに行かなきゃなんないのか...ドンへひとりんときだって目立つのに...今だって。あちこちでヨジャグループが、ひそひそ話をしてるのが聞こえてくる。こいつらは、そーゆーのは気になんないんだろーか...これくらい、ふつーなのか...何だよ


『ドンへとふたりきりじゃ、つまんないだろ』


それはこっちのセリフ!ドンへが、シウォンの腹にパンチをいれるふりをする。このふたり。タイプは全然ちがうけど。なかなかいーコンビな気がする...


『じゃぁ。放課後な』


え...俺の肩をぽんっとたたいて。大丈夫。ヒョクは俺がつかまえとくから。あぁ、任せたよ。任せんな...ドンへと握りこぶしをつきあわせて。シウォンは自分の教室に戻っていった



《つづく》


※本日のラインナップ