ヒョクチェが勤めてる美容院は、あちこちに支店があって。毎年、各店舗の交流と勉強会を兼ねて。オリエンテーションをやるのが恒例らしくて

今年はグランピングで。川下りだったり、フットサルだったり。アクティビティも盛りこまれてるらしぃ

『美容師もけっこー体力つかうからな』

バーベキューの肉や夜食を賭けたりするから。なかなかのガチバトルになるそーだ

『いいところだったら、今度ふたりでいこーぜ』

うん!ふふ。いいな...そーゆーの。そーいえば、ヒョクチェとあんまり遠出をしたことがない。ヒョクチェはいつも忙しくて。ほかの店舗にヘルプに行くこともあるし...今年の夏はどこかに行けたらいーな...


当日。いってくる。スポーツウェアを着て。サングラスをあたまにのせたセルカ。今日もかっこぃ...

クルマの運転はほかのひとに任せたみたいで。V logみたいに、写真とひと言が送られてくる。暑そーだな...ヒョクチェ、ちゃんと日焼け止め、塗ったのかな。すぐあかくなるんだから。川もきれーだな...泳げるのかな...

《ゲットだぜ》

戦利品の韓牛を得意げにかかげて。わぁ。いーなー...スイカ割りでもしたのかな...無邪気にスイカに食らいつく写真を見て。そーだ。ちかくのカフェに行って、スイカジュースをたのんだ

こんなことでシンクロさせてるなんて...僕、ちょっと変?でも...いつものヒョクチェじゃないヒョクチェがたくさんいて。うれしーけど...うらやましくて...

だんだん。メッセージの間があくよーになって...仕方ないよな...遊びじゃないんだし...後輩さんたちの前で先生みたいなことだったり。デモンストレーションもやるってゆってたし

ちょっとさみしく思いながら...おやすみ、ヒョクチェ。写真のヒョクチェにちゅーする真似をして。タオルケットにもぐりこんだ

《つづく》

※本日のラインナップ