自宅や親戚宅にかき氷機あった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



『ウニョク。元気ないけど、どーしたの?』

りょう子...。わたしたち...もーダメかも...

『何いってんの!?何があったの!?』

ドンへくんが...ドンへくんが...

『うん。ドンへくんが?』

『パッピンス食べにいったら...チョコミントを頼んだの!』

は?

『ドンへくんが...ミンチョ好きだったなんて...』

はぁ...

『目の前でおいしそーにミンチョ食べてるなんて...わたし...耐えられない!』

あのさ...それって...

『わたしといるときは、チョコミント食べないでって。頼めばいーんじゃないの?』

ウニョクがいやって言えば、ドンへくん頼まないだろーし

『そんな...』

食べたいのに...好きなのに...ガマンしてるなんて...かわいそーじゃなぃ...

あ、そ...

『じゃぁ、ウニョクがガマンするしかないわね』

それができないから悩んでるのー!

ちょ...ちょっと!りょう子!どこいくのよー!


《戦線離脱...》

※本日のラインナップ