よく読むエッセイや日記は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



吾輩はドンへである

ヒョクチェがまだ帰ってこないので...今日の分の日記を書くことにしました

日記を書くよーになったのは、ヒョクチェと一緒に暮らすよーになってからです

《その日にあったことメモっとくとさ。あとあと役だつことがあんだよ》

たとえば。お仕事でなんかあったときに。なんもなければ、もちろんいーんだけど

それから僕も日記を書くよーになりました。僕はおうちでお仕事だし。毎日これといって変わったことはないんだけど。天気とかニュースとか。近所のネコのこととか。ヒョクチェの今日の服装がかっこよかったとか。ヒョクチェはいつもかっこいーんだけど。今日はお出かけするのが遅かったから。いつもよりながく一緒にいられて、お仕事がはかどったとか。あしたはデートだから楽しみだとか。はやく会いたいとか。

《なんだよ、お前。それラブレターだろ》

ヒョクチェがうれしそーにあたまをなでてくれて...

ぴっぴっぴっ
てぃるりるり

あ。ヒョクチェが帰ってきた!

ヒョクチェーーー!


《ヒョクチェらぶ...》

※本日のラインナップ