好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ヒョクチェ side


先輩にさそわれてミュージックビデオの撮影に参加することになった。バックダンサーとして

『ヒョクチェ、すごい!』

ドンへはそーゆーけど。俺がよばれるくらいだから、人数はおーいわけで。一瞬でも映ったらラッキーだな

でも...突然、ドンへが眉毛をさげる。何だよ

『またモテちゃったらどーしよ...』

またって...安心しろ。お前が心配するほどモテないから。それに...

『目かくしするんだってさ』

そーゆーコンセプトなんだって。どーゆーコンセント?コンセントじゃねーよ。コンセプト。俺もよくわかんねぇよ。踊るだけだし


レッスンとリハに参加して。無事、撮影がおわった。朝からスタンバイしてたのに、オールだったからびっくりしたけど。ほとんど待機時間で。でもいろんなひとと話したり踊ったり、ケータリグたべたり。それだけでもたのしかった


MV解禁日。カフェで18時を待った。ドンへが

『でた!』

でたって。ずっと観てたけど。サビのとこでよーやく群舞になった

『いた!ひょっちぇ!』

まじか!自分でも見つけられないのに...

『ここだよ!ここ!』

うれしそーに指をさすけど...どこ?もぉ...ちゃんと観てよ。観てんよ。 でも...わかんねーよ。ここだってば!リワインドして。ここ!わざわざ止めて。そーゆわれてもな...これ、ほんとに俺か?おなじ衣装だし。目隠ししてるし。でもあの日の立ち位置からすると...このへんかも...

『お前...よくわかるな』

ひょっちぇだもん!どこにいても何しててもわかる。踊ってんならなおさら。ふふ。やっぱりかっこいぃ。見切れてばっかなのに。何度も再生し直して。なんて目ぇしてんだか...

おぃ。ん?ホンモノはこっちだぞ。あたまをくりんとまわす。ふふ。うん。俺の...俺のひょっちぇ...くふんと鼻をならして。俺の手にすりついてくるから。とりあえず...どっかいこーか...うん...



《ドンへの千里眼》



※本日のラインナップ