サウナ入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

ヒョクチェ side

 

 

たまにふたりでチムジルバンにいく。もちろんうちにもシャワーはあるんだけど。ひまなときとか。すっきり汗をかきたいときとか

 

ドンへは器用にタオルをひつじ巻きにして

 

シッケをのみながらひたすらぐだぐだして

 

いまは仮眠室にこもって。ドンへはゆでたまごをむしゃむしゃたべている。ごきげんで。むきたてのゆでたまごみたいなつやつやのほっぺたをして

 

むぐっ。急に胸をたたく。あわててたべるからだよ。ほら。シッケをのませて。んくんく。ぷはぁ...へへ。またたまごにかぶりつく

 

一緒にいるよーになって何年もたつけど、俺はドンへとふたりでこーしてる時間がすきだ。何もしなくても。くっつくくらい側にいて。話すわけでもなく。目を見て。わらいあって。ただそれだけ

 

たまごに飽きたのか、ごろごろしていたドンへがいつのまにか寝息をたてていた

 

あーぁ、せっかくのひつじ巻きがくずれちゃってる。かわいかったのに。タオルをそっとはずして。ドンへのあたまの下に腕をすべりこませる。形のいーおでこにくちづけて。くるしくならない程度に顔にタオルをかける

 

くしゃくしゃになった髪の毛をととのえて。身体をよせて俺も目をとじた

 

 

《つづく》

 

※本日のラインナップ