ドンへ side



一瞬で恋におちる


そんなのドラマとかの都合のいい作りごとだとおもってた


それが現実でも起こりうるとゆーことを俺は身をもってしる


きっかけはささいなことだった


廊下におとしたペンケースを、ヒョクチェがひろってくれたんだ


『はぃ』


ただそれだけ。それだけだったのに...そのやわらかなまなざしに。そのほほえみに。そのあまい声に


俺は一瞬で恋におちた


ありがと。ちゃんといえたかどーかさえおぼえていない


告白されたことだってあるし、カノジョもいたことがある。でもこんなにこころ奪われたのはヒョクチェがはじめてだった。はなれたクラスのヒョクチェを、ひたすら目で、耳で、こころで追いかける日々


ヒョクチェのとなりにいたい。その目にうつりたい。俺の名前をよんでほしい。その手にふれたい


想いはつのるばかりで。だれかれが告白した。そんな話しをきくたびにどーしよーもなくあせって。クラスの子と話してるのを見かけるだけで胸がくるしくなった


あの日。俺は意を決してヒョクチェをよびだした


『え...それって...お前...』


『だめ?』


『だめ...とかそーゆーんじゃなくて...なんつーか...』


ヒョクチェのことがすきなんだ。とうとうゆってしまった


『カノジョとか...いるの?すきなひととか』


『いまは...特にいないけど...』


目はおよいで、手はおちつきなく髪をさわったりシャツをにぎったり。全身で戸惑いをつたえてくる


『わりぃ...ちょっと時間をくれないか』


俺、ちょっとパニくってて...


あ...うん...それじゃ。ヒョクチェがすっとあとずさった。あ。おもわず一歩ふみだしていた。このままはなれたら、二度と話せない気がした。ヒョクチェが身をひるがえした。たぶんお互い無意識だったんだとおもう


待って!


かけだしたヒョクチェをおいかける。かんっ。わぁ!何かにつまづいたヒョクチェが階段をふみはずした


ヒョクチェ!


せいいっぱいのばした腕が


とどかなかった...


《つづく》


※本日のラインナップ

『⌘ Pink Magic 番外編 《ヘウン》 인생네컷 parody ⌘』※でにしょだとがっつりヘウンですが、ここのヘウンはあれ?ヘウン?なので(笑) でにしょとはちょっとちがう雰囲気でおおくりしますm(_ _)m*********…リンクameblo.jp

『⁂ SJ劇場 荒野双紙 十八 ⁂』『⁂ SJ劇場 荒野双紙 十七 ⁂』『⁂ SJ劇場 荒野双紙 十六 ⁂』『⁂ SJ劇場 荒野双紙 十五 ⁂』『⁂ SJ劇場 荒野双紙 十四 ⁂』『⁂ SJ劇場…リンクameblo.jp


『⌘ Don't Wake Me Up 番外編 ❼ 続々 それぞれのバレンタイン ⌘』『⌘ Don't Wake Me Up 番外編 ❻ 続 それぞれのバレンタイン ⌘』『⌘ Don't Wake Me Up 番外編 ❺ それぞれのバレンタイン…リンクameblo.jp