※毎度おなじみ、勝手にイラストとネタ、お借りしておりますm(_ _)m

 

****************

 
ヒョクチェ side
 
なんとなしにテレビを観ていて。俺の太ももにころがるドンへのあたま。冬はさむいからとかゆって定位置で
 
安売りしてたイチゴをたべていて。ひとつとるとあーんとドンへのくちがあく。くちだけ。目はテレビにむいている。ムシしてるとくぃくぃと腕をひっぱられる
 
しょーがねぇなぁ...ぽぃっとそのくちにイチゴをほうりこんで。うん。あまーぃ。ご機嫌かよ
 
『自分でくえよ』
 
手ぇあんだろ。ないもん。両手をかくす。こどものよーに
 
『それにヒョクがたべさせてくれたほーがうまいもん』
 
にっこりほほえんで。そんなわけあるか!ほんとにずりーな、お前は...ほら、くちあけろ。んぁー。ぽっかりあいたくちに小さめのイチゴをほうりこんで。自分はこっそりふたつおしこんだ
 
《餌づけ...?》
 
※きのーの最終更新です