目力がある有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

****************
 
ドンへ side
 
 
『シウォンとこ面会行くけど一緒に行くか?』
 
ユノヒョンから連絡があって
 
会いにいくならひとりでいこーとおもった。シウォンもそーだったから
 
それならユノヒョンより先に
 
シウォンにあうのはあの日以来だ。シウォンが転役前の俺にあいにきてくれたあの日。あのときは俺が迷彩服で。今日はシウォンが
 
『ドンへ』
 
ふりかえると迷彩服のシウォンが。お手本のよーな敬礼をして。その力強くもやさしいまなざしに。つつまれたいとねがっていた
 
『よくきてくれたね』
 
握手をするよーに俺の手をにぎる。おっきくて。アツくて。ちょっとかさついてて。やっぱり。数ヶ月前は俺もそーだった
 
シウォンを見あげる。そのひとみに俺がうつる。俺の目にも。きっと
 
そらさずにみつめていたら、シウォンのぬくもりをかんじた。いま、そのおっきなこころでだきしめてくれてる。たしかに。俺を
 
その手をにぎりかえす。シウォンがふっと口角をあげた。それだけでいい。いまは
 
 
《つづく》
 
 
※年内におしこもーとおもってたんですが、はみでました...
※きょーぎゅたばん三連チャンとか何やってんでしょーか(笑)
※本日のラインナップ

 

 

『⌘ ぎゅたばん番外ちびっこ編 今日はひとみの日 ⌘』目力がある有名人は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう※目力といえば...****************ヒョクチェ side『にーら…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

『⌘ ぎゅたばん番外編 今日はひとみの日 ⌘』目力がある有名人は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしようヒョクチェ sideヒョク?どしたの?きれーな二重の目が俺を見つめるいや...べ…リンクameblo.jp