目力がある有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ヒョクチェ side
 
 
 
ヒョク?どしたの?きれーな二重の目が俺を見つめる
 
いや...べつに...
 
ふぅん。とくに気にした様子もなく。またテレビに目をむける。俺の肩にあたまをころがして。だいぶのびてきた髪の毛に指をとおす。さむくなってきたからかな。あまりみじかくしなくなった
 
ドンへの目をみてると、こどものころをおもいだす。かわってないからだ。あのころから。純粋で。透明で。奥深く。ときにあらぶって。ときに凪いで。海のよーに
 
ヒョク?ん?そのおっきめの黒目に俺がうつる。すいこまれるよーに顔をちかづけた
 
ヒョク?かまわずうすいくちびるをはむ。ひょが...あまい息がもれて。その息さえもすいこむよーに...
 
《新年からもー...》
 
※最近、ここをいちゃこらさせてない気がしたので...←え、そんなことなぃ?(笑)
※本日のラインナップ

 

 

『⌘ ぎゅたばん番外ちびっこ編 今日はひとみの日 ⌘』目力がある有名人は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう※目力といえば...****************ヒョクチェ side『にーら…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

『⌘ ぎゅたばん番外編 ときどきマブリー 今日はひとみの日 ⌘』目力がある有名人は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう『⌘ ぎゅたばん番外ちびっこ編 今日はひとみの日 ⌘』目力がある有名人は?▼本日…リンクameblo.jp