ヒョクチェ side
 
 
『ヒョク!ちょっときて!』
 
朝ごはんの支度をしていたドンへがさけぶ。なんだ?
 
『見て!これ!』
 
フライパンにおとされたたまご。黄身がふたつの
 
『へぇ。めずらしーな』
 
『ね。なんかいーことありそー』
 
うれしそーに
 
『俺たちみたいだよね』
 
『俺たち?』
 
『うん。ぴったりくっついてて』
 
そーゆーことか。弱火でゆっくりと。こげつかないよーに
 
たべるのもったないな。そだね。でもたべるけど。たべるのか?たべるよ。タンパク質はとらなきゃ。たべてもっと一緒になる。ちゅっ。うしろからのぞいていた俺の頬に。お、お前...あぶねーだろ。もーできたもん。火をとめて。用意した皿にするっとすべらせて
 
『さぁ、たべよ』
 
うん。あたりまえのよーに注ぎわけられるグリーンスムージーと。マンゴーとアボカドと
 
いつもの一日のはじまり
 
 
 
《今日も良い一日を》
 
 
※本日のラインナップ
※《ひとみの日》ににらめっこネタをだしましたが、もっと前ににらめっこネタだしてました(~_~;)←小ネタはわすれがち...

 

 

『⌘ パラレル短編 ぎゅたばん番外編 Super Clap! ⌘』『⌘ パラレル中編 Andante ⑨ 《シヘ》 ⌘』『⌘ パラレル中編 Andante ⑧ 《シヘ》 ⌘』(閲覧ちょー注意)そして俺はいまひとり暮らしをして…リンクameblo.jp