******************


『な、ゲームしよ!』

『なんの?』

『にらめっこしながらライムウォーター一気飲み。ふきださなかったら成功』

それ、お前、絶対自分が失敗するやつだろ…


順番きめよー。かいばいぼ!


いーだしっぺがトップバッター


すでにわらってんじゃん…


ぶはぁ!

まぁそーなるよな…


『もー一回!もー一回!』

ムダだと思うけど…


ぶへっ!

『お前!いーかげんにしろ』

『だってシウォンが!』

『俺がなんだって?』


『貸せよ、俺がやってみるから』


にらめっこして


もーすこし…


ヒョクチェ、成功!


じゃぁ俺も…




ひゃぁー!

あきらめろ…


《おわり》

※写真お借りしてます
※ライム入りだったから、盛大にふいてドンへ目がいたそーだった
※たぶんドンへはみんなが変顔しなくても、わらっちゃだめ!って時点でわらっちゃうんだとおもう
※そしてシウォンがマジ顔でもふきだす( ´艸`)
※でにしょまんせー