『⌘ First Love 番外編の番外編 それぞれのクリスマス ⌘』希美 side洙利の店に、クリスマスの装飾をはずす手伝いにきた。業者にたのめばはやいけど、そんなにハデにかざってたわけじゃないし、ふたりでささっとやればすぐお…リンクameblo.jp


希美 side


急に冷気にふれた気がした。洙利?

『ごめん。おこしちゃった?』

俺の腕からすりぬけよーとしてるその身体をだきよせる。まだねてられるだろ...ん。朝ごはん作ろうとおもって...そんなのいーよ...よくないよ...

泊まったときはいつもそーだ。ふたりで寝ててもおきるときはひとり。あたたかな空気といー匂いで目がさめるから、幸せをかみしめっちゃったりもするんだけど

なんかこー...ものたりないとゆーか...

もっとあまやかしたぃとおもってんだけど、なかなかおもうよーにあまやかされてくれなぃ
ってゆーか...俺があまやかされたいんだろーな...

一緒に暮らしはじめたら毎日こーなんだろーか。そーなんだろーな

やるべきことをやらないってのがやなんだろーけど...俺としてはメシよりも...

ふふ。しかたないなぁ...きょうだけだよ

がっつりとくんだ手をぽんぽんとたたく

ん...顔をうずめていた首すじにくちづてける。くつくつと。くすぐったそーに身をすくめて

きょうだけが...

毎日になることをねがって


《ねがいよかなえ。いつの日か...》

きのーの最終更新です