希美 side


洙利の店に、クリスマスの装飾をはずす手伝いにきた。業者にたのめばはやいけど、そんなにハデにかざってたわけじゃないし、ふたりでささっとやればすぐおわるんじゃねーかって

圭美が始雄つれてディナーの予約いれてて。片づけするなら手伝うよ。なんてゆってくれたけど。クリスマスなんだから存分にいちゃいちゃしろって断った。な、始雄

厨房の片づけはスタッフに任せて。店内をいろどっていたクリスマスのモチーフをひとつずつはずしていく
入り口においてたちーさなツリーは、オーナーの畑に植えるんだって

あしたのオープン時間変更のおしらせはって。片づけおわったスタッフかえらせて。メインの仕込みするってゆーからあとは俺がやって

ワインで乾杯して。ひとつだけ消さなかったキャンドルの前で

『そうだ』

洙利がポケットをさぐる

これ。あ…

《希美くんのは私がつくる》

手、だして。ん…洙利のほそい指が俺の手をとる。洙利のよりちょっと太めで。うん。サイズもぴったりだ。ありがとう

リングに刻まれた洙利らしぃやわらかなその線をたどる。その波にも唐草模様にもみえるその線は…あ…

『これ…もしかして…』

ふふ。わかる?

『ふたりの名前をいれてみたの』

ずうずうしいよね。いや…きれーだよ。ありがとな

その手で洙利の左手に触れて。リングを重ねて。触れるだけのキスをした

明日、オープンおそいんだよな…うん

のこったオードブルとケーキ、ワインを俺がもって。あいてる手で洙利の手をにぎって

かえろ。うん…


《Happy X'mas》

https://youtu.be/Fpdi55QYFKU


※本日のラインナップ

『⌘ Wings 番外編 それぞれのクリスマス 後編 ⌘』『⌘ Wings 番外編 それぞれのクリスマス 前編 ⌘』※時間遡ります。高校三年の冬です******************誕生日は一緒に祝ったけどクリスマ…リンクameblo.jp

『⌘ ぎゅたばん番外大学生編 いつかのクリスマス ⌘』ヒョクチェ side『ひょくぅー。さむいよー。腹へったよー』ドンへがすわりこむ。サンタの衣装でクリスマスケーキを売るアルバイトもきょーが最終日。ノルマはないけ…リンクameblo.jp