希美 side


一緒に暮らすことは拒否されたけどふられたわけでもないらしく
あの日もそれ以外はいつもどーりすごして。かえって。そのあとも特にかわらなくて

あれはなんだったんだ

タイミングがわるかったのか

このままでいいのか?

シウォンにあおられたからってわけじゃないけど。もう一度賭けに出ることにした。俺としたことが


なじみの店からボジョレーヌーボー解禁のさそいがあって。ちょーどいぃ。洙利にも声かけて

ワインのんで。つまみもそれにあわせた特別なやつで。ふたりともいー気分になったころ

洙利。ん?

ポケットからちーさな箱をだして洙利の前にすべらせる

何?あけてみて

不思議そーな顔をしてその箱を手にとる。ゆっくりとふたをあけて…あ…

『俺がデザインした』

お前のために。お前を想って。世界でひとつだけのリング

『形にこだわってるわけじゃないけど…』

ガキんときの恋をわすれられなかった。幸運にもその想いを交えることができた。ずっとそばにいたいし。もっと洙利をかんじていたい
俺にはお前が必要だ

『いますぐとはいわない。一緒に暮らそう』

しばらく俺をみつめていた洙利が、その目をたゆませて。ふっと口角をあげて。ふたをとじるとすっと押し返してきた

え…

『こういうのは…男のひとがはめてくれるんじゃないの?』

にっこりほほえんで。片えくぼまでほんのりピンク色にそめて

あ…あぁ…

ほそい指に合うように。仕事の邪魔にならないように。デザインした華奢なリングを。左手の薬指にとおす。よかった。サイズあってる。その手をつつむ

『ありがとう』

ちょっと瞳をうるませて

『来年早々に契約更新なの』

え?いまの部屋。あ、あぁ…

『それにあわせてで…いい?』

ってことは…そーゆーことで…いいのか?

使ってない部屋があるから、そこをあけるよ。ん…ありがとう

あらためてグラスにワインを注いで

『乾杯』

これからのふたりに…


《希美、ちゃれっそー!》