ドンへ side


予想外につづいたユニット活動
国内で単コンもできて
デビュー10周年を記念して初のフルアルバム
準備して準備してスポして


グループ活動もユニット活動も
永遠の友だちも俺たちを導く星たちも
奇跡といえば奇跡だし
運命といえば運命だし


『ひとりでやるのかよ』

『俺と一緒じゃないのかよ』


からかうよーな言葉も
前は俺が本気でいってたセリフ


ひとりよりもお前と一緒がよかったし
安心できたし何よりたのしかった。何でもできた


『俺がいないとなんにもできないってゆってたくせに。あきれたな。ひとりでちゃんとメシくって仕事しろ!』


しっかり宣伝してくれて
さすが、俺の半身


長旅のあいだもずっと聴いててくれるよな
マンネと一緒に。マンネたちの新曲も


一緒に行けたらもちろんよかったんだけど
俺は俺でお前はお前ですべきことを果たして


お前がいてくれたからいてくれるから
俺はいまひとりでも苦手だったカメラの前にたてる

ちゃんとできる

はなれていても俺を照らす月明かり

はなれていても思いはひとつ

永遠に…


ㅅㄹㅎㄷ…


《ジェンガはたおしちゃいけないゲームです》

※だいぶ脚色してます←ぴょんてにか
※『Blue moon』がヒョクへのらぶれたーにしかきこえない件←ドンへは星たちにおくるうたとゆってますが…
※たしか去年もドンへの誕生日にスケ入れましたよね…←ヒョクの誕生日にドンへスケでしたっけ?

※本日のラインナップ